ぐだぐださくら日記

※画像はすべて紹介済みのものばかりです。
 本文と画像は関係ありません。(*'ω'*)


ブログを書くのも読むのも大好きで、いくつものお気に入りブログがあります。

毎日巡回するものと、わたしの時間のある時に巡回するものの二つに分けているのですが
前のパソコンが壊れてから、「 お気に入り」 も消滅。
検索語句をいくつか入れて探し出したりもしたのですが
あの日以来思い出せないものも多数。

写真121112-1

ふと、何かのきっかけで 「 あ!こんなブログがあった! 」 と思い出し
また検索したり。

タイトルをきちんと覚えているものはごくわずかですが
ブロガーさんの名前や地域とか、ワンコの名前とか、お子さんの名前とか、
いくつか並べると大抵ヒットします。
今日も、ひとつ思い出して、検索して行き着き、6月に前のパソコンが壊れて以降のブログを一気に読みました。

100802.jpg

でも、いまだ探し出せないものが一つだけ。
思い当たる検索語句がおおざっぱすぎて、ブログ村のカテゴリからも探しようがなくお手上げ。
ワンコがいて、ある件でずっと病院通いをされていて・・・。
どういうルートで行き着いたのかさっぱりわかりませんが、また辿り着く日が来ることを願って…。

このブログも検索から来てくださる方が多くいらっしゃいます。
「 このブログ 」 を見ようと検索してくださる方は 「 ビーグル 小梅 さくら 」 という語句が多いようで。
ある友だちは、会社のPCから見るからお気に入り登録ができず、毎回検索で来ると言ってましたっけ。

20090802120642.jpg

ほかにも、ある特定の事柄を調べようとして行き着いたのがここだったというパターンも多く
「 親不知 抜歯 」 「 須ノ川海岸 」 「 パラオ 」 
須ノ川海岸に関しては、ほぼ姉の記事、パラオは完全に姉の記事ですが。(^^)/

親不知抜歯・・・本当に大変な戦いでした。
当時はmixi全盛期で、mixiにもずいぶんお世話になりました。

「 歯を抜いたくらいで仕事を休むのはあなただけ。 」 と上司から嫌味を言われましたが
一口に 「 歯を抜く 」 といっても、場所や生え方によって人それぞれなんですもの。

080829k1.jpg

親不知を抜歯するということで、事前に調べたり
あとから痛みが取れず不安になって調べたりしている人がいかに多いかということですね。

わたしの場合、上の親知らずは両方とも地元の医院で抜歯しましたが
下の親知らずは、両方とも愛媛大学医学部へ回されました。
どちらも日帰りだったので、まだ楽なほうだったのかな~。
本当に大変な場合は入院する方もいるそうですから。

080830n2.jpg

わたしは、顔が小さいと思ったことは一度もないのですが
顎が小さいらしく、必要な歯が骨格に収まりきらず、歯並びガタガタ。
見事に1号2号にも遺伝しています。
きれいな歯並びの人がうらやましいっっ。

ということで、今日もグダグダさくら日記におつきあいくださいましてありがとうございます。

8月7日は、夜勤を終えて帰宅して、寝てたら一日終了。
夜は、ばぁばの一日早い誕生日祝いで食事に行くことになっていました。

080824g3.jpg

1号が21時までバイトなので、龍 ( ロン ) で待ち合わせ・合流という予定でしたが
急きょバイトが中止になったので、4人で焼き肉キングへ。
お腹いっぱい食べてきました。

お肉を食べると元気になるわ~。
でも、今のわたし、すっごく臭そう。

このところ、せっせと牛乳を飲んで、ファイチを飲んで、肉体改造中。 ( 大袈裟・笑 )
牛乳単体は苦手なので、フルーチェに牛乳をドボドボ入れて ( 指定の3倍くらい ) 
「 飲むフルーチェ 」 にして摂取。

中津

貧血気味なのは、本当は食べ物で改善すべきでしょうが
レバーとか絶対ダメなので、ファイチ ( 錠剤 ) で。 

ものすっっっっごいストレスを抱えていた仕事は、一応の目途がつき、
心身ともに壊れそうなほどのストレスからは解放されました。

10月の研修 (?) の案内も届き、あとは自分たちでホテルを決めて予約っと。
飛行機移動じゃないのは残念ですが、社内の友だちとプチ旅行できるのは楽しみです。

080811n1.jpg
080811n4.jpg
080811n6.jpg

ということで、またしても画像がなかったので過去画像ばかりでした。
ちゃんちゃんっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する