りっしゅんっ!?

IMG_1667.jpg 今朝、ご飯と散歩が終わったので、夕飯までヒマで仕方がない小梅。
でも 家族の誰かが居間を通るたび、かわいいね~♪と撫でられ起こされます。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


「あしたはりっしゅんだよ。 」 って言ってしまいました。
あぁぁぁぁ、おバカすぎ。

相手からは訂正されなかったので、りっしゅう と聞こえたのかな。


今日、あることで 164という数字があって、間違いないように手の甲にもメモ書きしていたのに
いつの間にやら脳内で変換されて、書類に書いた数字は 126。

先日は、1号の Windows8のパソコンを借り、電源の切方がわからず 手元のiPhoneで検索。
「 iPhone5 電源 切り方 」

何で?なんでそうなるの?
自分で自分がわからない。(T_T)

一番よくないのは睡眠不足だわ。
寝なくちゃ。

おやすみなさい。
( 夜勤明けです。 ) 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
わたしもWindows8ですが、わたしはシャットダウンアイコンを作ってデスクトップに置いています。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

8

私は7使っているんだけど、yahoo でウィンドウズ8って入力するとシャットダウンって候補が先頭に出てきた(^_^;)

2013/08/07 (Wed) 10:18 | おーまさ #- | URL | 編集
おーまささんへ♪

Windows8のシャットダウン、ホントややこしいです。
会社ではいろんなWindowsがありますが、シャットダウン方法はどれも同じ。
これからWindows8が導入されたら、不慣れな人は戸惑うでしょうね。

それにしても1号のパソコンを借りているのだから、そのパソコンで検索すれば?って感じですよね。
パソコンを借りたのは、アプリが必要だったわけで、
1号のパソコンからネットに繋ぐのはなんだか申し訳ない気がして
手元のiPhoneで検索しました。
自分の部屋に戻って、自分のパソコンで検索するのも面倒だし。

正直言って、Windows8の利点がわからないです…。

2013/08/07 (Wed) 10:53 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する