福家孝雄って誰?

IMG_1643.jpg
先ほどの小梅。
もう寝る時間でハウスに入っていましたが、わたしが写真を撮ろうとしたので起きました。

“ おかーさん、じゃま ”
はい、失礼しました。

それにしても、小梅
目の周りずいぶん白くなって老けたわね。

“ おかーさん、うるさい ”
はい、失礼しました。



ところで。
お友だちのところのうさぎさん、お迎えしてから4年の記念日だったそうです。
おめでと~!!!
( お誕生日にコメントできず、ごめんっ。 )

いつか小梅と対面できたらいいけど、難しいかな。
これからも仲良く暮らしてね!



と、いきなり私信が乱入しましたが
お買い物に行って、カメのものを見たら、「 あ。姉が 」
ウサギのものを見たら 「 あ。◎◎さんが 」 と 思います。

わたしの友だちも、そんな風にビーグルを見ると
「 あ。さくらちゃんが 」 と 思ってくれているようで。
 
リアルお友達のみなさん、ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タイトル 「 老けた顔 」 と入力したら、いきなり 「 福家孝雄 」 と一発変換されてしまいました。
だれそれ?
とりあえずGoogle先生に聞いたところ、あまり知らないようでした。(*'ω'*)

変換をやり直す気にもなれず、そのまま有効活用してみました。
あ、全然有効ではありませんね。

暑くて壊れかけてきた。




 
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する