異変

IMG_1611.jpg

IMG_1612.jpg 先日の朝の小梅。
まだエアコンをつけていない時間で、暑くて体を冷やすためにフローリングの台所にいるようです。

エアコンがききすぎて、冷えてきたら居間の毛布の中に巣作りをしたり
1.5mのリードに繋がれてはいますが、温度によって居場所を変えています。

画像は、7月26日のものなので、画像とこの先の本文は無関係なのですが。

今日の夕飯後、小梅に異変が。
床やソファや、なにもかも ぺろぺろ舐めまくり。

最初は、なにか食べ物がこぼれているのかな?と思ったのですが
とにかくそこらじゅうをぺろぺろぺろぺろ。
ばぁばが注意しても辞めず、 ばぁばが小梅を抱き上げると、今度はばぁばをぺろぺろ。

口の中に何か引っかかっているのか、確かめても特に異常はなく。
あまりにも変な行動で、続くようなら明日は病院へと思っていましたら
毛玉が含まれたような白い泡を嘔吐。

やはり、胸やけというのか、気分悪さからそういう行動に出ていたようですが
初めてのことだったのでちょっとびっくり。

昨日、1号がしみじみと言っていました。
「 小梅、老けたなぁ。 」

もうすぐ7歳ですからね。
シニアという域が近いのかもしれませんが
まだまだピチピチやんちゃギャルでいてほしいものです。
あ、さすがに無理?

では、パピーの小梅を数枚。
帰宅時 縦

m2.24-2.jpg

3.19-1.jpg

20070404143503.jpg

4.15.3.jpg

20070422234500.jpg

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する