平和

IMG_1608.jpg

IMG_1607.jpg
ずいぶん久しぶりな感じがする小梅画像。
こんな風にもたれて、耳は痛くないのかな?

小梅さん、昨日はシャンプーでした。
湯船につかるのは好きだけど、洗われたり拭かれたりするのは嫌い。

お姫様が臭いとダメでしょ…。

今日も小梅用にエアコンがきいた部屋でお昼寝中。
ばぁばは毎日、じぃじの病院へ行っていますが、小梅だけが残された居間にはエアコンが。

ビーグルって、外で飼える犬種のはずだけど?
パピーのころから冷暖房完備の屋内で育ってきましたから、今更外に出すつもりは全くないのですが。

今日も平和な我が家です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わたしは、今日はものすごく久しぶりの準夜勤。
仕事、覚えてるのかしら???
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する