暑いですね。

IMG_1515.jpg
ブレブレですが、ある日の2号と小梅。
きっと最初は腕枕で寝ていたのでしょうけど、さすがに暑くなりすぎたかな。

小梅はリードに繋がれてはいますが
その時その時で温度に合わせて場所を移動しています。

エアコンがきいているときは、自ら毛布で巣作りをして毛布の中に潜っていたり。
エアコンがついていなくて暑い時は、台所のフローリングでお腹を冷やしていたり。

ばぁばは、毎日 じぃじの病院へ行きますから、昼間に出かけます。
このところ、小梅のためにエアコンをつけて出かけたりもしているのですが
今日はわたしの部屋でもエアコンをつけていたので、小梅も日中はわたしの部屋で過ごしました。
部屋の中はもちろんノーリード。

東京のお土産でまだ配っていないクッキーなどありますから
小梅の手が届かない高い位置にあげておきました。
わたしが熟睡すると、なにをしでかすやらわからないので。

わたしは夜勤明けでしたが、小梅がいたこともあって何度も目が覚めましたが
でも、今季初、昼間じゅうエアコンをつけて寝たので、その点では眠れたかな。

では、今夜も仕事に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する