次なる計画は

次なる旅の計画は・・・

Twitterのスクリーンショットでどうぞ。
下から順に読むと意味が分かりやすいです。
( 手抜きしすぎ )
130710.jpg


ところで最近アクセス数が増えていますが
どこからどのように来てくださっているのかしら。
ランキングも少しずつ上がっています。

とにもかくにも。
ありがとうございます!!!

130710-2.jpg


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



1号、やっぱり熱が下がらず、ばぁばが病院へ連れて行ってくれたそうです。
そして、点滴。
胃腸炎の疑いだそうですが。

わたしが仕事から帰った時 ( 22時前 ) は、ずいぶん元気そうになっていました。
ただ、まだ大事をとって明日の大学は休むかも。

さすがに39度の熱が長時間出て、体力も落ちているでしょうし
この暑さの中、今度は熱中症ではシャレになりませんから。

友だちの息子さんも、体調不良で学校を休んでいるとのこと。
会社でも ちらほらそういう話を聞きますから
みなさん、お体を大切になさってくださいね。

「 無理しないで。 」 ということ自体が無理な場合もありますけど・・・。












今度の旅の乗り物は・・・・・新幹線! 









そんなはずはありません。

さむっ!と思ってくださった方は、応援ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新幹線で出張とか聞くと、妙にかっこよく感じるのは、わたしが田舎者だから?




 
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する