6/22【1】 ヒルトン東京ベイ☆朝

旅行記ですが、まずは リアルタイム日記。
YouTubeでタートルトークを聞いています。

ディズニーシーで、わたしが一番楽しかったのはタートルトーク。
まったく予備知識なく行きましたが、本当に楽しかった!!

わたしがシーに行ったちょうど一週間後に、仲良しの会社のお友達もシーに行ったのですが
今朝、お土産をいただきました。

シェリーメイのふわふわタオル。
可愛いっっっ!!!

朝、PCを付けてからひたすら YouTubeで ディズニー。
音楽メドレーやら、パレードやら。

本当に夢の国だったなぁ。
また行こうっと。

ということで、
6月22日(土) の旅行記です。

ヒルトン東京ベイ 宿泊。
朝は5:40起床。
6:40から朝食へ。

CIMG0023.jpg

CIMG0024.jpg 右の四つがわたしのお皿。(^^)/
朝からモリモリ。

CIMG0026.jpg まだ空いていたので、窓際の席に案内されました。
この後、わたしがおかわりをして延々と食べ続けている間に、友だちは一足先に部屋へ。

CIMG0028.jpg あちこち散策しながら帰っていると、舞浜駅からのバスが到着。
ほとんど・・・というか全員が従業員さんのようで。

ホテルを出てからは、リゾートラインで舞浜駅へ移動する予定でしたが
バスもあったので、バスに変更。
歩かなくていいし、無料だし、一石二鳥♪

CIMG0029.jpg 再び8階の部屋から。
リゾートラインの駅が見えています。
ホテル玄関からベイサイドステーションまでディズニーリゾートクルーザー ( 無料バス ) が 出ていますが、
朝の混雑時は、バスを待つより歩いたほうが早いですとの案内でした。 

CIMG0032.jpg

CIMG0035.jpg

CIMG0038.jpg CIMG0040.jpg

8:50 ホテル発の無料バスで舞浜駅へ。
9:09 舞浜駅発のJRで都内へ移動。

この日は、都内でお買い物。
ほとんど写真はありません。

ちなみにこの日の服は、友だちがコーディネーター。
手持ちのブラウスと靴をまず決めて、パンツは画像では分かりづらいですが、
足首が出るものがいいとのアドバイスで。
ストールは、友だちが貸してくれました。

手持ちのブラウスは、2号が幼稚園年長さんの時に買ったのをはっきり覚えているので
10年以上前のだ・・・。


   ~ つづく ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する