やる気なし

IMG_1465.jpg 最近の小梅さん、いつもこの格好で寝ています。
身体はベッドの中で、頭はベッドから出して、だらんと落として。
思わず 「 生きてるの!? 」 と確認したくなるような寝姿。

iPhoneで写真を撮ろうと近づいても、どうせ出してもらえないだろうと
このままスルーされました。


わたしは・・・
仕事の勤務が急きょ変更になりましたが、予定通り歯医者さんや美容院、役所などの用事を済ませ
旅行の支度もしつつ・・・相変わらずバタバタしています。

IMG_1467.png
今朝のSiriちゃん。
※ Siriとは、話しかけるだけで用事を手伝ってくれるインテリジェントなパーソナルアシスタントです。
  iPhoneの説明より。

金曜日は雨か。
折りたたみ傘は・・・と、部屋中を捜索しましたが、一番お気に入りの一本が見つからず。
わたしの折りたたみ傘は三本あって一本は、わたしが中学に入学した時に買ったもの。
ある場所はわかっていますが、さすがに古いので、使う気にもなれません。

それとは別に、紺の一番お気に入りのフェリシモのチーキーリーベリーのがあるはずなのですが
どうしても見つけられず。
探していて見つかったのは、カタログギフトで選んだ記憶があるピンクのもの。
ということで、おもいっきりカジュアルな格好で、ピンクのかわいらしい傘をさします。

本降りの雨なら、ちゃんとした60cm位の傘がいいのですが
さすがに飛行機に乗るのに傘は邪魔だし。
コンビニでビニール傘を買うくらいなら、折りたたみ傘のほうがいいかな。

.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・

今日は、iPhoneの写真が自動でパソコンに送られる設定をしました。
これで画像処理が楽になります。
iPhoneから見たら90度横になるのはまだ未解決ですが。

さて、夜勤に備えて寝なくては。
おやすみなさい。

次回更新は・・・未定です。
しばらく更新できないかも。

姉がジャンボに載ったそうなので、そのあたりのことを更新してくれるかも?
もう眠くて意識が飛び飛びで、変な文章でごめんなさい。
ではまた。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


  
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する