6月14日 羽田空港 シグナスに再会【姉日記】

20時発の那覇行に乗りますが、早めに着いたので展望デッキに上がってみました。


B787 サバとノーマル


B777(?)の離陸 夕方、スマホで撮影ではボケボケ


B787の後ろにB747! やっぱりジャンボが好き♪


 B747アップ またしてもボケボケ。目の前の滑走路で離陸して行きました!!

夫と合流してANAラウンジへ。暫くして夫のカードで入れる北ピア4階のラウンジへ移動。もう日が暮れて来たし、ジャンボいないし、デジイチ持ってきてないし、写真はいいのが取れないな~と思っていたら!

moblog_11b8e349.jpg まさかのシグナスに再会!今日はシグナスで間違いないのかな!?

6/23追記:やっぱりシグナスではないでそうです(^^;) 詳しくはコメントをご覧ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします♪

関連記事
Category: 姉代理更新

コメント

残念!

今回は内閣総理大臣のFLTなので
残念ながらCygnus ではなくコールサインはJapanese Air Force です。

2013/06/15 (Sat) 17:04 | まっつん #- | URL | 編集
まっつんさんへ

コメントありがとうございます!
ああぁ、そう言えば阿部総理がG8サミット含む6日間のヨーロッパ歴訪(ググった・汗)へ出かけてましたね~
ニュースをちゃんと見ていないと、シグナスかどうか分からないんですね(^_^;)
写真だけでなく、姉自身もボケボケしてますので、今後もツッコミ宜しくお願いします<m(__)m>

2013/06/23 (Sun) 14:30 | 姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する