パラオ旅行記 パラオ-グアム-成田

2013年1月11日~15日、ばぁばと姉で行ったパラオ旅行記、帰国便の飛行機編です。

397_20130609184046.jpg
2013年1月15日 0:12 出国手続きをした後、搭乗待合室から撮影したUA158便。Boeing 737-800。

403.jpg
1月15日 1:24 4泊4日を過ごしたパラオを旅立ちます。

飛行機編以外のパラオ-グアム-成田乗継旅行記は こちら と こちら をご覧ください♪


DSC_0441.jpg
1月15日 15:39(日本時間 14:39) グアム空港 UAのラウンジから。JALのONE WORLD塗装。B767?

466.jpg
1月15日 16:10(日本時間 15:10) UAのB777、恐らく成田行。これに乗って帰国です。
手前に見えているのはB737?奥にはグアムの町並み。

469.jpg
1月15日 16:12(日本時間 15:12) B777がスポットイン。B787と並びます。

479.jpg
1月15日 16:53(日本時間 15:53) 優先搭乗でゲートを通り、奥の搭乗待合室からB777-200の正面顔。

DSC_0454.jpg
1月15日 17:09(日本時間 16:09) 座席に座り窓から。17:15発のUA873便ですが、乗客全員搭乗したのは
定刻を過ぎていたような。そして扉が閉まってから小一時間、水系統の異常?とかで出発遅延したような。
既に記憶は曖昧(^^;)

482.jpg
1月15日 18:43(日本時間 17:43) 窓の外は日が暮れてきました。

486.jpg
1月15日 18:51(日本時間 17:51) 機内食その1、肉料理。

488.jpg
機内食その2、パスタ。機内食は…日本発の方が美味しかったです。

489.jpg
姉の希望で決めた行き先でしたが、5日間のパラオ・グアムを満喫してくれたばぁば。

490.jpg
もちろん、私(姉)は大満足!今もばぁばと電話で話をする度、パラオよかったね~と言い合ってます(笑)

ここまで長々とパラオ・グアム旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました!
(旅行記の順番がばらばらですので、いつか、目次を作れたら…と思ってます。)

この旅行記、自分達の楽しい思い出を残すために書き綴ってきたのが一番ですが、
これからパラオに行かれる方のご参考になれば幸いです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらぽちっとお願いします。コメント歓迎です♪
関連記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/11/11 (Mon) 11:14 | りれきしょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する