愛情過多

IMG_1240.jpg 昨日の深夜・・・日付が今日に変わって少しした頃
2号とソファで寝ていた小梅。

IMG_1241.jpg 2号は熟睡しているはずですが、帰宅した1号が小梅にちょっかいを出す気配を感じ、守りに入っています。
だるだるの頬が可愛い小梅。

IMG_1242_20130514183626.jpg 1号がちょっかいを出してきます。
「 うめち、可愛い~♪ 」 と撫で撫でしてくれているのですが、小梅には迷惑以外の何物でもありません。

これ、夜中。

IMG_1243.jpg おやすみ~。ゆっくり寝てね。


小梅は今も、居間のソファで2号と寝ています。
今日は相当暑くて、テレビで夏日だの熱中症予防だの言っているのに、毛布にくるまって熱々ラブラブで。
その様子は明日。



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



昨日は最後の準夜勤でした。
この先、昼勤と夜勤になります。

まだ生活リズムに慣れませんが、夜勤は精神的負担がかなり大きいので頑張らなくては。
というか、基本的に 「 頑張る 」 ことはしないタイプで 「 甘える 」 ほうですが。

昨日は、久しぶりに高校時代の友だちとモーニング。
同じ高校出身なので、学力レベルが近く、話していて楽しいです。
「 アベノミクスとは 」 そんな話題も登場しつつ、歳をとるのは早いねぇ・・・と。

高校時代に行った皿ケ嶺登山の話をしましたら、友だちは覚えていなかったり。
友だちは参加しなかったのかな?
( 遠足というか学校行事でした。 )

今度は、お互いの息子が通っている大学の学食に行こうね~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する