小梅

130328-1.jpg  130419.jpg
3月28日(木)に怪我をしてから3週間が経過。
翌々日くらいからは、痛くもなんともないのですが、見た目が酷くなりました。

見た目が完治 ( という表現はヘンですが。 ) するのは一体いつのことやら。




.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・




仕事の話。

毎年恒例の半期まとめ書類、どうにか昨日提出しました。
いわゆる自己アピール書。
わたしはこんなことを頑張りました!こんなふうに会社に貢献しました!と
言うためのものなのですが・・・・・・・・・

これ以上は書かないでおきます。


今夜の仕事も激務確定。
心身ともに疲労困憊確実。

寝なくちゃ。

昨夜が準夜勤で、そこそこ定時で終わることが出来て
今夜が夜勤なので、気分的には楽ちん。

あ。
大事なこと忘れてた・・・・。(T_T)
今日は夕方までぐっすり眠れると思っていましたが、午後から用があるんだった。(T_T)






.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・









さきほど、わたしが3時過ぎに帰宅し、二階の自室でパソコンで遊んでいると
一階の居間から小梅の吠えた声が聞こえたような気がしました。
気のせいかな~とスルーしていましたが、再度同じ声が。

気になって居間へ行くと、小梅は爆睡中。
二階に聞こえるほどの寝言だったのか ( ? ) 、全く別件の音か、空耳か。

変に小梅を起こしてしまったので、小梅を連れてあがって
今、小梅は わたしのベッドで寝ています。

さっきは “ 抱いて~ ” と甘えていましたが、抱っこしてたらキーボードが打てませんっ。

ということで、今日の小梅画像はないので 6年前の2007年3月4月の過去画像。
あ。小梅が寝言いってる(笑)。 ( ← リアルタイムの話 )


3.26.2.jpg

4.13.5.jpg

4.9.06.jpg
活動中は お鼻がびしょびしょなのに、地面すれすれをクンクンするから花弁がつくのよ。(*^_^*)


バナーは 2011年春の小梅。
応援ポチっとお願いします。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する