小梅の寝顔

130411-1.jpg
昨日夜の小梅。

昨日はすっごく寒くて、とても4月とは思えないほどでした。
わたしは昼間は出かけていたのですが、寒かった~。
夜になっても相変わらずの寒さで、居間はファンヒーター付き。

わたしはファンヒーターの前で寝てしまっていたのですが
小梅は添い寝してくれず、ソファの上で一人で寝ていたようです。

130411-3.jpeg そろそろ夕飯の片づけをしなくちゃ・・・と思って起きると
小梅が “ 抱っこして~ ” と、わたしの膝によじ登ってきて熟睡。
可愛すぎ♪

わたしはもう片付けようかと思っていた真冬用の厚手のフリース。
なんだかわたしのほっぺが丸々と太っているように見えますが・・・夜中だから むくんでる?

今日は寝てたら一日終わり。
さてそろそろ行動開始して、夜勤に行ってきます。

同じ8時間+アルファの労働でも、仕事内容が違うこともあって
準夜勤のほうが早く時間が過ぎます。
休憩もほぼ安定しているし。
夜勤は何かと大変。
でも、頑張るしかないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する