ごろごろり~ん

130404-1.jpeg

130404-2.jpg 二枚目は、単に寝ているようにも見えますが、ごろごろり~んの最中です。
時々、こうして背中を軸に、右を向いたり左を向いたりしていますが、何なのでしょう???

相変わらず、むっちむちの小梅さん・・・。
健康のためにダイエットしてほしいものですが、なかなか難しいようです。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


以前、書いたかもしれませんが、あるテレビ番組でのこと。
ワンコを散歩中のおばちゃまに、ディレクターさん (?)が、話しかけました。
『 どうしてワンちゃんの舌が出てるんですか? 』 (だったかな?)

その質問に対し、おばちゃまは 「 だから安かったんですよ。 」 と。
質問の答えにはなっていないよ~。
でも、大事に育てられているのがわかるワンちゃんでした。

小梅も、不具合はありますが、だからこそ我が家に来れたので
それはそれでよかったのではないかと。
そりゃあ不具合はないほうがいいのでしょうけれど、そうじゃなかったら
我が家では迎え入れてなかったでしょうしね。

ワガママで寂しがりで、ジコチューでエラそうで。
飼い主 ( 家族 ) に似ると言いますが、ホントそっくり!!!




これからも小さな体で大きな存在感で、我が家の影の主でいてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する