続:パラオ旅行記

今年の一月に、ばぁばと姉がパラオへ行ってきました。

いつものように、旅行社のパックではなく、航空券とホテルを、それぞれ姉が手配し
自分で組み立てて作っていく旅行。
今回のパラオ旅行は、現地のネコマリン・小川さんにずいぶんお世話になったそうです。

ネコマリンさんのHP ( 日本語 ) は、こちら です。

紹介するのがすっかり遅れてしまい、何を今さら?というくらいではありますが
ネコマリンさんのブログで、ばぁばと姉が紹介されていましたので、こちらでもご紹介。

なんと、このブログのことも紹介して下さっています。
ということで、紹介合戦になってきましたが(笑)。

ネコマリンさんのブログTOPは こちら ↓
パラオのダイビングとパラオライフ・海草日記

海草日記の中で、ばぁばと姉が紹介されている日の2013.1.13の記事は こちら
当ブログタイトルを最近になって変えてしまったのは申し訳ないのですが。

この さくら日記内に、姉が書いた旅行記カテゴリは こちら
※ そのカテゴリには、パラオの前に タイのクラビ旅行記もあります。

パラオ、本当に楽しかったそうです。
ばぁばのことは、小川さんにお任せして、姉は一人でじっくり楽しんだこともあったそうで。

65歳でスノーケリングしちゃうばぁばは ちょっとすごいと思いますが
( スノーケリングを始めたのが60歳。in 沖縄 )
姉との海外二人旅、次回はいつどこへ行くのやら?
またパラオかな?

~ 私信 ~
小川さん、あの時は 母と姉が大変お世話になりました。
またいつか、再訪した時にはよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーは姉が撮影したパラオの夕日。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 南の島 | Genre: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する