小梅お風呂

070210_2239~01 070210_2238~02
2007年2月10日 小梅 生後三カ月、我が家で初の入浴


こちらは 、今日の入浴シーン。
といっても終わって拭いているところですが。
180322-1.jpg

180322-2.jpeg

180322-3.jpg
お風呂の洗い場とか、脱衣所に出すと逃走を図って大変なので、浴槽の中で拭いています。
洗われたり拭かれたりするのはイヤがりますが、湯船につかるのは好きらしく
気持ちよさそうにじっとしています。
必ずお風呂のお湯を飲むので、それはどうかとは思いますが。

今日は、昨日に続いてまた赤坂泉にお散歩に行こうと思いましたが
2号が逃走を図り中止に。

最近の2号は全くいうことを聞かず、どうすればいいものやら。
まぁ、高校3年生になろうかというのに、親と一緒に犬の散歩に行くことのほうがヘンなのでしょうけど。
イヤならイヤでいいのですが、一緒に行くといっておきながら
約束の時間に帰ってこず、携帯に連絡しても出ないというのが困りもの。

もう雨が降っているので、週末で濃いほうの桜は終わりかな。
週末はすごく混雑するので自粛。
という以前に、雨のようですが。

またソメイヨシノが咲いてきたら、お散歩がてら行ってみたいと思います。
その時はまたUPしますね。

4桁復帰!応援ありがとうございますっ。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する