一日中寝ています。

130312-2.jpg
ソファを背もたれにして 「 背中で座っている 」 状態のわたし。
要するに、上半身は 垂直ではなく、相当傾いています。
これ、午前7時過ぎ。

小梅は 朝食を終え、はやくも朝寝の時間。
さっきまで寝てたのに。

この寝顔、くぅぅぅぅ たまらんっ♪


いろんなワンコブログを見て、いろんなことを考えます。
小梅も れっきとした家族。
室内犬でリードに繋がれている犬はかなり珍しいとは思いますが・・・。

これからも、小梅と仲良く過ごしたいものです。
ガゥガゥわがまま放題のお嬢さまですが(汗)。



130313.jpg
今日は、マルブンに行ってきました。
ばぁばのペペロンチーノ。

お料理を、美味しそうにうまく撮影するのって難しいです。
トリミングなし。
光の加減 ( 活かし方 ) が、いまいちなのかなぁ。逆光だから?

130313-2.jpeg
ドリンク・デザートセット ( メインお料理+400yen )
こちらの写真は手ぶれ。(T_T)

久しぶりのマルブンでしたが、やっぱり美味しかったです♪♪♪
ごちそうさまでした。(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する