飛行機のチャーム ( キーホルダー )

130309.png
1号におねだりしたチャームを買いに行ってきました!
一昨日のことですけどね(汗)。

7日に友だちMさんと高島屋と三越に行って、三越の agnès b で このチャームを発見。
一目ぼれしたものの、贅沢はよくないと 買わずに帰宅。
でも、やっぱり欲しい!!!と、1号におねだりして買ってもらいました。 ( 3990yen )

7日は、marimekko のバッグで行っていましたが、8日は もちろん agnès b のバッグで。
8日お友だちJちゃんを誘ってモーニングしてから。
Jちゃんの息子さんは1号の後輩になることが決まり、おめでとう♪の気持ちを伝えました。
( でも食事は割り勘。 )

130309-2.jpg 
バッグは今年の6月のセールで、ばぁばに買ってもらったもの。
失敗写真なので小さめにUP。
チャームは、濃紺とワイン色?と、この色がありましたが、バッグが黒なのでこの色に即決。

やっぱり他のブランドのバッグに agnès b のチャームをつけるよりは
agnès b のバッグにつけたほうが可愛い!
まぁ、自己満足ですが。

ばぁばに買ってもらったバッグと、1号に買ってもらったチャーム。
う~ん、満足満足。

ところで、このチャーム、3色が各一つずつあったのですが
店頭に出しているのとは別に、在庫があるのだろうと思っていました。
なので、直接商品を手にとってレジまで持って行くのではなく、棚にあるものを指して 「 これを下さい。 」 と。
すると、店頭展示品のみだったそうで、それを包装してくださいました。

週末を挟んでいたら、もう売り切れていたかも?
( 取り寄せとかは可能かも。 )
早く行ってよかったです。

1号の素早い判断に感謝!
買ったよ!という報告は、一番に1号にしておきました。

8日は、Jちゃんとモーニングして、三越に行って ( 三越滞在30分ほど ) 、
帰りに会社によって 久しぶりの時間外仕事を数時間。
帰宅後夕飯を作って、食べて 夜勤に出発。

朝起きてから、全く寝ないで夜勤突入。
仕事中は睡魔に襲われることもなかったのですが、朝方、なんだかクラクラしてきて。

かなりうつむく仕事が多いのですが、おもいっきりうつむいてから身体を起こすと、クラクラクラ~。
何かに掴まっていないと倒れそうというか。
脳みそ、揺れてま~す。という感じ。

休み休みどうにかするべき最低限の仕事をして帰宅。 ( 雑務は上司に丸投げ )
身体を固定していれば、特別気分が悪いということもないので ちょっとだけPCして
それでもやっぱり疲れているみたいで 早めに就寝。
また10時間近く寝ました。

そしてまた夜勤。
昨夜の仕事も、またクラクラするのかと不安でしたが、大丈夫でした。

ピンピン元気で走り回って・・・というのは無理ですが
それにしてもあれはいったい何だったのだろう?

貧血の立ちくらみは日常茶飯事ですが、それとも違う・・・低血圧?
もともと血圧は低いのですが。
とにかく、食事も睡眠も不規則なので、しっかり食べて しっかり寝ろってことかな。

この時期、黄砂だの PM2.5だの問題はいろいろありますが
花粉症ではないので、たまには日光を浴びて光合成することも必要なのかも?
夜勤で昼間は寝ていますから、本当に不健康な暮らし。

とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事だけを読んで下さっている方へ・・・

チャームは1号に買ってもらいましたが、お礼にお小遣い 諭吉さん渡しています。
バッグは、ボーナスが出たからと、ばぁば (実母) に お小遣いを渡したら、お礼にバッグを買ってくれました。
自分で買うより、そのほうが嬉しいです。(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する