元気です。

130304-1.jpg

130304-2.jpg
違う時間に撮ったものですが、ほぼ同じ体勢で寝ています。
まぁ・・・いつも寝ているのですが。
毛布は、写真をとるためにめくりましたが、いつもはすっぽり毛布の中に隠れています。

昨日は、仕事が休みだったにもかかわらず更新出来ませんでした。
ウィルコム解約の話も書こうと思いつつ、思い出すたび腹が立つから
もう自分の中で封印して、そのことには触れないほうが我が身のためかも?と思ったり。

昨日は、いつも以上にハードだった夜勤から帰ったのが6時半頃だったかな。
午前中はPCで遊んだりして、13時前に布団に入り・・・
結果的に、起きたのは今朝でした。

いつも書いているように、仕事が休みの日に 「 寝て起きたら一日終わってた 」 というのは
夜勤を終えて、朝帰宅して、寝てしまうとせっかくの休みでも起きたら夕方とか夜で
それから何かしようと思っても、そんな時間からだと
友だちとランチも無理だし買い物も無理という話しなのですが・・・

今回は、起きたら今朝でした。

18時間くらい寝続けていたことになり、我ながらびっくり。
昨日の夕方、一度目覚めて 「 夕飯は何を作ろうかな? 」 と思ったのですが
じぃじとばぁばが法要に出かけており、そのお膳の残りがあったので
“ まぁ、じぃじとばぁばには特に作らなくてもいいっか。
2号には2号が帰宅してから考えよう・・・ ” と思ってまた寝て
次に目が覚めたのが深夜0時頃で、ん?と思ったもののまた寝て。

1号はバイト先で食事を済ませてくるので夕飯は要らないのですが
2号の夕飯は・・・ばぁばがしてくれたのかな?

かなり不規則な生活ですが、それにしても・・・。
我ながら呆れ返った出来事でした。

今日のわたしの朝ご飯は、法要でいただいた一六タルト。
出勤前のおやつは、同じく一六カステラ。
地元のもの過ぎて、自分で買って食べることはありませんが
たまに食べると美味しいです。

一六タルトを食べるのなんて、何年ぶり?って感じ。
一六カステラは、年に数回は食べていると思いますが。
昔は 「 タルトといえば一六 」 だったのに、いまは 「 ハタダ御栗タルト 」 かな。
どっちにしても、お土産で渡すために買うものであって、自分で食べるために買うものではないなぁ。

では仕事に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する