べったり

写真130107 ばぁばが 4日の朝から7日の夕方まで
わたしが5日の朝から6日の夜まで留守でしたので、
小梅のお世話は ずっと2号がしてくれていました。


2号は、滅多にモノを欲しがらないのですが
昨日、ウィルコムが欲しいというので、買いに行ってきました。

けっこう疲れているので、ゆっくり寝たかったのですが
たまには 母業もしなくちゃね。

ウィルコムの話は、また時間のある時にでも書きます。

写真130105 1月5日 伊丹空港

写真130106
1月6日 伊丹空港

今回は遊びに行ったわけではないので、旅行記は書きませんが
空港での ( iPhone 4Sで撮った ) 写真は 改めてUPします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する