ちょっとお休み

今日は、ばぁばを松山空港へ送り届けて
予定通り1号と、松山全日空ホテルAVAで お買い物。

急用が出来、ばぁばは今日から大阪へ。

写真130104

小梅ブログ、都合によりしばらくお休みします。
( 追記 : しばらく とは、3日ほどのことです。 )

“ さくらちゃん何してるの? ” と思われた方は、Twitterのチェックをお願いします。
たぶん、そこそこつぶやきます。

ANAから、明日搭乗のお知らせメールが届きました。
ちょっと旅に出てきますが
今回は遊びではないので、後日旅行記はありません。

このブログの再開は、8日頃・・・かな?

とりあえず今夜は仕事に行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

さくらちゃん~
行ってらっしゃ~いv-345
Twitterチェックの仕方わからん~v-356

2013/01/05 (Sat) 22:04 | nobotomo #- | URL | 編集
nobotomo さんへ♪

お返事遅くなりました!!!
Twitter 楽しいですよ~。
わたしのTwitterを読むにはPCから左のバナーの水色のをポチっと。

ところで、倉敷のアウトレット、1号が行きたがっています。
元旦に連れて行ってくれ!と懇願されましたが、ずっと仕事でした。

しまなみ経由がいいんですか・・・
でもなんとなく瀬戸大橋で行きそうです。
一周するのが運転も飽きずいいかも!

2013/01/09 (Wed) 08:52 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する