ロクシタン

写真121229r
にほんブログ村、全参加数 679,752誌の中で、5,409位。
みなさんの応援ポチのおかげです。ありがとうございますっっ。m(__)m

今日は・・・だら~っと過ごしていました。
昨夜は、ネットで遊んだり、年賀状後半戦を書いたり。
年賀状は、元旦に届かなかったらごめんなさい。
県外の方は、前半戦で出しているので届くはず・・・。

3時に寝て、今朝はダラ~っと起きて、ダラ~っと過ごして。
夕方、またまたまたまた仕事のハプニングがありましたが
まぁ、わたしには直接的被害はなく。
すやすや寝てるところを電話で起こされた程度。

これから夕飯の片づけをして、レンジフードの外枠の掃除しょ。
掃除が大変な羽や内側は、全部ばぁばがしてくれたのですが、
外側だけ 「 手が届かない 」 という理由でわたしに回ってきました。

身長差、15cmくらいかな?
もちろん手の長さも違いますから最高到達点は18cmくらい違うのかな???
( ジャンプ力の計算は抜きで・笑 )

写真121228-3
右側はわたしの脚。
なんとなく寄り添ってる風なのが可愛い♪

さて。
明日は、久しぶりに松山空港♪
友だちのお迎えに行ってきます。

今、ネットで見たところ、明日の羽田からの松山便、全便満席。
B787で帰ってくるお友だち、待ってるよ~!!!

そのあと、ランチに行って、夜は仕事。

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月。
早いなぁ。

写真121228-4

それから、明日は ロクシタンラッキーバッグ ( お楽しみ袋 ) が届くかな?
今日 東京を出てるから、明日は無理なのかな?

何度も書いている通り ロクシタン の大ファンなのですが、
メルマガ会員先行予約というので、ヘアケアセットのお楽しみ袋を購入しました。
お楽しみ袋とはいえ、中身はほとんどわかっていて、かなりお買い得。

ショップがある地域なら、お正月初売りのラッキーバッグに並ぶのもアリかと思いますが
なんたって四国にはショップがないので、ネットで買うことになります。
mixiで、見ず知らずの方から格安で譲っていただいたことも何度か。

化粧品には全く無頓着で・・・というかそもそも持っていなくて、コスメとかいう言葉とは無縁なのですが
ロクシタンは、ハンドクリームから入門しました。笑

飛行機関連でたどり着いたブログが、男性歯科医師の方だったのですが
飛行機のことや仕事のことがいろいろ書かれている中に、
『 ハンドクリームはロクシタンに限る。 』 という内容があって。
歯科医師だと、常にゴム手袋をはめていますし、いかにも手荒れしそうな感じ。
その方が一押しというなら試してみる価値はあると思って、ネットで注文。

それ以来、手荒れから解放されました。
その方の記事を見ていなかったら、今もロクシタンには出会っていないと思うので その方には感謝感謝です。

ロクシタン このブログの編集画面も、広告はロクシタンだらけ。

ロクシタン2 にほんブログ村航空ランキングまでも、ネット上のあちこちの広告がロクシタン一色。
いまだにホーチミンのホテルというのもありますが。笑


わたしは特に肌が弱いとは思わないのですが、
仕事で手の油分が失われて乾燥する冬場は、ヒビというのかアカギレというのか
指のあちこちが割れて出血。

テレビCMのように、突然パックリ割れるのもしょっちゅう。
市販のいろんなハンドクリームを試しましたが、劇的な改善はなく
皮膚科で処方された薬でも、なかなか防止できなかったのですが
ロクシタンハンドクリームに出会ってから、そういうのがなくなりました。

それから、ロクシタンの魅力にハマり、今はヘアケアまで進出。
この後、更にボディケア、スキンケア・・・には進出予定はないのですが。

チェリーブロッサムなどは、ちょっと香がきつめで、好みが分かれるかもしれませんが
シアハンドクリームは、香もきつくないので 手荒れで悩む方にぜひともおすすめです。

さて。レンジフードの掃除してこよっと。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
ロクシタンを紹介しても、マージンは入りません。 ( 当たり前すぎ )

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

こんにちは!

初めてコメント致します
さくらさまは、四国は松山のお方なのですね!!
ご近所だったんだ~v-353

2012/12/30 (Sun) 14:38 | nobotomo #- | URL | 編集
nobotomoさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪♪
うちは・・・残念ながら松山ではないんですよ。
松山近郊ということで、伊予市か松前か東温市か、と ぼかしていますが
動物園のある町です。
2号は、松山市内のJ南高校に通っています。 ( 最初のJが大事。 )
お互い高校二年生の息子がいるって勝手に親近感を覚えています。
同じ高2でも、お勉強のデキは、親近感のカケラもないですが。
これからもよろしくお願いします♪

2012/12/30 (Sun) 18:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する