個人懇談

今日は2号の個人懇談。
怖いわ~。
どんな話が飛び出してくるのやら。

それから仕事。
もう、みんな相当疲れがたまっていてイライラ。

普段は、たいてい3日おきくらいには休みがあるのですが
クリスマス前からこの時期、6勤は当たり前。
しかも、一日の労働時間は異常に長いし、慣れない仕事が多いし、
普段の仕事以上にミスが許されないから、かなり厳しいです。

昨日、会社で 「 さくらさんはいつがお休み? 」 と聞かれたので
『 明日来たら休み! 』 と元気よく答えたら・・・
なんと、もう一日ありました。

まだ2日もある。
長い~っっ。

でも、働くしかないっ。
年明けも、会社で迎えます。

いつが仕事納めでいつが仕事始め?というのは毎年のこと。
さぁ・・・重い腰を上げて、行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する