うざっ

今日 12月8日の出来事は、また改めるとして、数日前の小梅を。

IMG_0369.png
数日前だということだけは記憶していますが、朝なのか夜なのかは さっぱり分かりません。
わたしの格好とくつろぎ具合からして・・・わたしの仕事後の朝?
でも、窓の外は暗いから夜?

台所で小梅を抱いているわたし。
撮影は1号。

IMG_0371.png
iPhone 4Sのカメラで思いっきりズームにしていますから画質は悪いですが
小梅の眼・・・怖い(笑)。

IMG_0370.png
“ うざっ! ”

1号は、離れた居間から、ただ写真を撮っているだけなのに、
そんなに嫌がらなくても、可愛い顔でモデルをしてあげれば?


12月8日、すごーくハードで楽しい一日でした。
詳しくはまた別記事にします。

~ 予告 ~
IMG_0354.jpg
どこのクリスマスツリーでしょうか?


親会社の忘年会から無事に生還したわたしに応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する