ぶさいくっ

写真2012.12
ぬいぐるみの大親友、梅子を咥えて寝る小梅。
写真では分かりづらいですが、喉元に食らいついています。

咥えたまま寝るって、しんどくないのかなぁ。


写真3.5
こちらは、3歳の2号と5歳の1号。

ばぁばのお友だちのお孫さんが記念写真を撮るというので
ばぁばの孫の写真を見本として お見せしました。

この写真は、七五三を兼ねて。
幼稚園の制服と ( 1号は年長さんで制服、2号は年少さんなので私服 ) と
幼稚園の体操服バージョン ( わたしの手作りの体操服バッグも入れて ) と、
貸衣装バーションがあり、一冊にまとまっています。

ひさしぶりにこういう写真を見返すと、懐かしいです。
可愛かったなぁ・・・。
幸せだったなぁ・・・。

まぁ、今は今で、別の幸せがありますけどね。
とりあえず、我が家はみんな元気なので、それが一番の幸せかな。

飛行機・ワンコ・育児など、いろんなジャンルのブログを読んでいますが
子どもさんを亡くされた方のブログも読んでいて、
ひとつは大学院生の息子さんを亡くされたママのブログ、
もうひとつは生後間もない赤ちゃんを亡くされたママのブログ。

毎日毎日、我が家でもいろんなことがあり
涙することも多々ありますが、
こうして元気で生きていればこそなんだと。
子どもが亡くなるって、考えたこともないですから。

さて。
そろそろ仕事に行ってきます。

昨日の朝更新してからの記録は・・・
昨日、昼間中寝て、夕方野暮用でまた会社へ(涙)。

夜に帰宅し、夜中じゅうPCして
今日は、また昼間中寝てました。

これから夜勤に行って、明日の朝帰宅。
昼間に少しだけ寝て、夜は忘年会。
親会社の忘年会に、子会社から参加。
しかも、仕事でミスをして親会社に迷惑をかけ始末書を提出した直後って
どんな顔で行けばいいのやら。
ひたすら作り笑顔でニコニコしておきます。

はぁ・・・。
気が重いことばかり。

でも、生きてればいいことあるさっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する