腕枕

写真121205 ねぇ 小梅、せっかくの美人さんなんだから、常に見た目に気を配ったほうがいいよ。
“ キコエナイキコエナイ ”

ばぁばに抱かれて、腕枕してもらって、毛布で包まれて。
これで おかーしゃんがウザイことさえ言わなけりゃ・・・・。って感じ。



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



昨日は、ここの更新をした後、会社の人から電話が。
えぇっ?という事態発生。
それから電話電話電話。
上司1・上司2・電話をくれた人・それに関わった人と、電話しまくり。

はぁ?
へぇ?
という事態って、起きるものなのですね。

恐ろしいまでの 負のスパイラル。

要するに。わたしのミスなんですけれども(涙)。
自宅で電話対応1時間近く。
Twitterでブツブツ言いながら会社へ行き、
夜勤のわたしが真昼間にいることに不審がられつつちょっと後処理。

わたし、くじ運はいいほうなのですが
会社では貧乏くじ 引きまくり。
これでもか~!というほど。

そしてほとんど寝ないまま、昨夜の準夜勤に出発。
今朝は ほぼ定時で帰ってきました。

今夜は仕事が休みなのですが、
今日、何しよう?

もうネット遊びは終わったから、とりあえず・・・寝る?
そして目覚めたら夕方という定番コース?

結果報告は、明日(笑)。
もしくは Twitterで。

応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
( 総合ランキング 7,493位 / 674,342誌 )







関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する