毛布

写真121202 「 小梅~っ。 」
“ なにっ?おかーしゃん ”

「 それ、人間用の掛け毛布よ。 」


もう、小梅兼用どころか、
" 小梅の毛布を人がお借りしている " に 近いですけどね。

一人でいるときの小梅の定位置であるファンヒーター前へ
毛布を敷いてあげたのはわたし。

みんなが台所にいるときは小梅はここから台所の様子をうかがっています。


畳がボロボロ過ぎて恥ずかしいことに(涙)。
築45年の家に応援ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村登録数67万誌
4桁と5桁を行ったり来たりしています。

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

初めまして。ランキングからおじゃましました♪
うちのワンコ(ビーグル8才)もヒーターの前を陣取ってます(笑)
直接熱風があたって暑くないの?といつも思いますが、ひたすらそこで温もってます(笑)

2012/12/03 (Mon) 14:12 | HONU #- | URL | 編集
HONUさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます!!!

ビーグルって野山を駆け回る犬のはずなのに
びっくりするほど寒がりですよね(笑)。
リードの中具が熱々になっても温もってる姿、
どこも同じなのですね!

うちもそろそろシャンプーしなくちゃ。
でも、もうお正月前でいいっかな・・・。

2012/12/05 (Wed) 05:50 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する