すごい角度

写真121129 小梅の右腕 ( 右前脚? ) 、すごい角度で曲がってます。
肉球が見えるのは、右腕の。

こうして寝ている時、近づいて行くと怒られます。
うぅぅぅ~と うなり声。

我が家のお姫様、蝶よ花よと育ててきたので、すっかり女王様になってしまいました。
怖っ。


ということで、12月ですね。
師も走る、師走。

年末大掃除は、いつものようにしないので(汗)、年賀状の段取りを早めにしなくては。
クリスマスあたりは仕事が大戦争なので、その前に・・・。

今年の大みそかも夜勤です。
要するに、年越しは会社で迎えます。
いつものことですけどね。

一カ月後はお正月・・・。 ( 三が日ということが言いたい。通じますか? )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近のバナーは、にほんブログ村に登録されているものからお借りしています。
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する