迷惑

22時から午前2時の間に寝ると美容と健康にいいとか。
22時が無理でも、午前0時~2時には寝るようにと、いろんな記事で見かけますが
いつもその時間は働いています。

昨日は休みでしたが、すっかり夜更かしをして
寝たのが今朝の5時。
起きたのが17時。
そして起きて ため息という。

友だちからのランチのお誘いにも気づかず爆睡。
気付いてたら、ちゃんと起きて行ったのに。

ということで、仕事に行ってきます。

普段不規則な生活だから、休みの日もぐっすり寝てしまい
何が何だか分からないうちに終わってしまいます。

あ~あ。

写真121130
1号に愛されて、迷惑に感じている小梅。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する