マドンナ

仕事が忙しく、時間捻出が下手で2日連続お休みしてしまいました。m(__)m

前回の記事が、航空ランキングで一時的とはいえ、かなり上位にいて
書いた本人がびっくり。
“ 書いた ” もなにも、自分の過去記事コピペまんま。

ANAファン、飛行機ファンの方々の中では、
今月いっぱいでお花退役というのが話題になっていて
ブログ記事でもよく見かけるのですが、もちろんほとんどの方はリアルタイムの記事 ( 写真 ) 。

わたしの、あのブログ記事をリアルタイム画像と誤解させては申し訳ないので
わざわざタイトルに 「 2011.1 」 と入れたのですが・・・
もともと自分の撮った写真で自分の書いたものではありますが
記事ごとランキングの3位とかになると、ちょっと焦ってしまいました。

期待してきてみたら、古い話でがっかりだったという方がいらっしゃいましたらごめんなさい。



ということで、今日の くすっとネタは、マドンナ。

県外のお友だちとのやりとりで、
先日、1号の大学の学祭でマドンナの衣装の女の子がいて可愛かったという話をしましたら・・・。
いまいち話がかみ合わないので、よく聞いてみると
県外のその方がイメージしていたのは。

そう、アメリカの歌手のマドンナ。
( 画像は著作権の問題とかありそうなので控えます。 )

わりと真面目なイメージのある1号の大学で?
あの ( 歌手の ) マドンナの衣装?
考えただけで恐ろしい・・・。
( 男子学生が遊びでするならともかく。 )


大学の場所は、愛媛県松山市。

もちろん年齢層にもよるのでしょうが、愛媛県人に 「 マドンナの衣装 」 と聞くと
どの ( というか、どっちの ) マドンナを思い浮かべる人が多いのでしょうか。

愛媛県松山市には 「 坊っちゃん 」 とか 「 マドンナ 」 という名前がついたものが数多くあり
「 坊っちゃん列車 」 「 坊っちゃん団子 」 はじめ
都市間高速バスの 「 坊っちゃんエクスプレス・マドンナエクスプレス 」 や
プロ野球オールスターゲームやヤクルト秋季キャンプが行われるのは 「 坊っちゃんスタジアム 」
サブ球場が 「 マドンナスタジアム 」 などなど。

マドンナといえば
写真121110-5
こっち!


最後に、おまけのように小梅。
写真121100 毛布をめくるとこんな感じ。1号のかかとと、小梅のおしり、分かりますか?
添い寝大好き♪
毛布大好き♪

ビーグルって外で飼える犬種のはずだけど・・・?

準夜勤から帰宅したのが3時。
1号も ばぁばも 小梅も起きていた超夜行性一家に応援ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する