日本脱出

写真121124 行き先が決まりました!
成田発着5日間、世界中どこでもと言われて、話が二転三転。
航空券の仮予約までしましたが、結局 今日になって決まりました。

いろいろ検討した結果、また航空券とホテルをそれぞれ単体で予約した個人旅行になったそうです。
わくわくわく。
って、行くのは 残念ながら わたしじゃないんですけどね!

来年早々、また姉からのモブログを待ちたいと思います。

それまで航空ネタはあまりないと思いますが
航空ランキングに居座り続けます。

今月中には、お花の記事を書こうかな。
今、航空ネタで 「 お花 」 といえば ANAのお花ジャンボ。
今月末で引退だそうです。

さ。
世間は3連休ですが、わたしは仕事に行ってきます。

2日連続となった昨日のエミフルは ものすっっっごい人でした。
わたしはユニクロでヒートテックを買ってきましたが
レジにあんなに並んだのは初めてでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ハネムーナが多そう。
あ。行くのは、ばぁばと姉です。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する