阿嘉島2日目【姉日記】










今日は朝ごはんの後、ニシバマまでお散歩。(画像1枚目)
更に歩き続けて阿嘉大橋を渡り、げるま橋を渡って遂に慶良間空港到着。(画像3枚目)
12時半のフェリーで帰る同宿のファミリーを見送ろうと7キロの道のりを途中少し走って1時間弱で阿嘉港まで戻るもそのファミリーは既に乗船済で会えず(T-T)

フェリーに乗った知らない人々に手を振って民宿に戻り、お昼を食べてから今日も海へ。

今日会えたのはまず苔美1号。苔美を追って沖へ向かうと苔美2号も登場、そしてマダラトビエイとすれ違いびっくり\(^o^)/

ぐるっと真謝を一周して浅瀬でハイジ発見。ハイジとしばらく泳いだあとで本当に岸近くでチャコ、と今日も4頭と2時間泳ぐことができました。

今日は北風で寒いかもと借りたウェットスーツを着て行ったら潜れないし、泳ぎにくいしで苦しくなって、3時半に本日の海は終了。

因みに今日はデジカメの画像をSDカードで撮影したのでスマホに読み込めず(T-T)

で、画像はげるま島の学校(2枚目)、阿嘉大橋からの景色(4枚目)、本日の晩ごはんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Category: 姉代理更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する