10/22

歯医者さん3日目。
神経の無い歯の治療が痛くてびっくり。
きっと、隣か近くの神経(?) を刺激してたんだろうけど。

いつまでかかるか たずねると、あと4回くらいで終わるらしい。
「 何もなければ。 」 ( by 歯科衛生士さん )
新たな虫歯とかトラブルが発見されたら当然回数は増えるってことで。

次の予約は、「 水曜日に来れますか? 」 と。
ず~っと夜勤 ( 準夜勤 ) だから、こういうときは便利。

そのあと久しぶりにエミフル。
電気ポット購入。3リットルの。

これから仕事。
行ってきます。

あ。
歯医者さんへ行く時、着陸中の飛行機を見たのに見失った。
運転しながらだから凝視できないけど。
でも、見失うっておかしいなぁ。

まさか離陸した飛行機と見間違えた?
角度全然違うのに?

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する