酔い潰れ

写真121021

「 酔ってなければ更新します。 」 と予告したにもかかわらず
21日のうちに更新が出来ませんでした。

まったく酔うこともなく、ピンピン元気にしています。
だって、缶チューハイ1本しか飲んでないんですもの。

というか・・・
どんなに飲んでもたぶん酔わないはず。
ちょっと陽気になったり、口数が増えたりはするらしいですが
もともと陽気で、もともとお喋りなので、それがお酒のせいかどうかは謎。

まぁ、仲良しのお友だちに ( ※ )
「 さくらちゃんが聞き役に回るって世の中広いのね。 」 と
言われたわたしですから、飲んでいても飲んでいなくてもよく喋ります。
( ※別のお友だちとの会話で、わたしが聞き役だったと言った時の反応 )

ということで、21日のレクバレー、無事に終了しました。
基本は4チームリーグ戦ですが、たまたまチーム数の関係で、
うちのところだけ3チーム。ラッキー♪
2試合だけでよかったのですが、もちろん全敗。

他のチームはバリバリやっている方たちばかりなのに
うちのチームはわたしのような 「 ど 」 素人が出るんですから予想通り。
試合の足を引っ張るのはいいとして、
怪我をして迷惑をかけることだけはナシ!という当初の目標は達成。

お昼からの慰労会は、少人数ながら楽しく出来ました。
12人しかいないのに、缶ビール24本、チューハイ20本くらい、ワイン2本
お茶・ジュースなどなど、飲めるはずもなく、分けてお持ち帰り。

わたしは、オードブルを食べながら缶チューハイを飲みつつ
ポンジュースも飲みつつ、お茶も飲みつつ。
どれだけちゃんぽんすれば気が済むの?状態(笑)。
なんとなく缶チューハイを開けたものの、若干後悔。
食事時の飲み物は、やっぱりお茶がいいなぁ。

14:30 慰労会終了。
15:30~17:00 お昼寝。
17:00 気持ちよくお目覚め。

3連休中で、睡眠が足りているし、仕事のストレスはないし、幸せっっ♪

夕方は久しぶりに居間でテレビを見ました。
滅多にテレビを見ないし、居間に長時間滞在することは珍しいのですが
さすが3連休。
時間が ゆっくり流れます。

部活を終えて帰宅した2号とゆっくり夕飯。
そのあとのんびりネット。
0時を回り、ここを書きかけたところで1号帰宅。
1号の のんびり夕飯に付き合い1時間ほど。

はぁ・・・のんびり。 ( 幸せのため息(笑)。 )

明日は歯医者さん。
そして 久しぶりの仕事。
明日からはまた一人なので、ある意味気楽。
がんばろっっと。

写真1210212
ちゃんとまぶしくないように耳で目を隠して寝る小梅。
※もちろん偶然です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する