小梅

写真1210141
今朝の小梅。
Twitterの画像を少しだけ加工。

今日は綱引き大会でした。
試合結果は、惨敗。
ズルズルズル~と、引きずられて終了。

そのあと慰労会。
途中で抜けさせてもらって、少しでも仮眠を・・・と思いましたが
もうすぐ仕事だし、役員として緊張しっぱなしだったので
「 はい寝る。 」 と 寝れるものでもなく、心を落ち着かせるためにブログ更新(笑)。

疲れたぁ・・・。
ホント疲れました。

綱引き自体は、一瞬なので、疲れるというほどのことはないのですが
やはり、役員というのは疲れます。
ふぅ。
次期役員へのバトンタッチの話も出て、頭痛が。

「 じゃ、わたしがもう一年やるわ。 」 なんて言えませんっ。
そのためには、頑張って探さなくては。
同じ地区の中でそういうのを押しつけるのもイヤなのですが
快く引き受けて下さる方が少ないのも現実。
っていうか、そういう方はすでに役員を経験済みですしね。

さて。
ちょっと慰労会の片づけを手伝って、仕事に行ってきます。
仕事の休みを希望したのですが、他の人と希望が重なってしまったのでわたしは仕事です。

ヨレヨレ~。

写真1210142
“ おかーしゃん がんばってねー。 ”
はい、小梅さん。
棒読みの応援ありがとうねっ!


今回は、事前選手集めと当日のお世話だけで、
慰労会の準備などは他の役員さんに丸投げ。
その代わり来週のレクバレーは、慰労会準備をわたしがします。
料理の注文と、お菓子・飲み物・デザートの手配などなど。
今週はほんとに大変だっっ。


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

鍵コメさん、わざわざありがとうございます!
了解ですっ!!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する