おはようございます。

写真12100601

写真1210062

写真1210063
画像は、10月6日のランチ。 haco
今回のお供は、三枚目に指が写っている人。

行ったのが15時くらいで、二人とも空腹の限界(笑)。
hacoは パンがお代わり自由。
最初の画像の分がはじめに届けられ、二人で一気に食べつくして、お代わり。
二度目のパンも食べつくして、またお代わり。

ここは、ロールカーテンで仕切られた席なので、こっそり持ち帰ることも可能。
( もちろんしてはいけないことですし、してませんけど。 )

二人でそれだけパンをお代わりしていると、実は持ち帰っているのではないかと疑われそうなほどで
わたしは わざわざバッグを通路側に置いておきました。
“ こっそりバッグに入れたりしていないからね。 ” というアピール(汗)。
もちろん疑われたりはしていないのですが。

二人ともよく食べる上に、空腹だったので、いくら小さなパンとはいえ
2回もお代わりをしました。
我が家の人たち、パンにはとことんうるさいのですが、とても美味しかったです。

お揃いのiPhone 4Sで写真を撮りまくる親子。
やっぱり親子に見えるかなぁ・・・。 ( お約束のボケ。ツッコミは不要。 )



ところで、iPhone 4S すごくキレイに写真が撮れます。
せっかくカメラの性能がいいのだから、味のある構図で写真が撮りたいのですが
なかなか写真というのは難しいです。
いくら静止しているものであっても。

今さら写真の腕は磨けないと思いますが・・・少しでもキレイに撮れるよう頑張りますっっ。


※ 
昨日の記事で、身長が1.7mm 伸びたと書いていましたが、1.7cmの間違いです。
ごめんなさい。

5mmくらいの誤差はあって当たり前だと思っていますが、
さすがに前回より 1.7cm も伸びたのは 誤差といえる範囲を越えているような・・・。

毎年2回ずつ身長を測っていますが、必ずといっていいほど 164cm台後半です。
なので、身長を聞かれた時は、「 165cm 」 というようにしているのですが
一年前の簡素化(?)健康診断時の記録が、なぜか低めで 164.1cm。
それが今回の用紙に参考数値として印刷されているというのに、
今回の計測数値は165.8cm。 へ? もはや166cmの世界。

今さらわたしの身長が伸びても縮んでもたいした問題ではないのですが
1号2号には、もっともっと成長してほしいものです。
個人的に背が高い男性が好きなので(笑)。
あと、指の長い男性も好き♪

あ゛゛゛゛
違うブログになってますか?

昨日今日と、仕事が恐ろしく順調で、まさかの定時上がり。
最近は、準夜勤の日は 帰宅後すぐにベッドに直行ですが
今日は、夜が休みだと思うと寝るなんてもったいない!

ということで、こんな時間の更新でした。
でも書く内容がないから、少し前のランチ報告と、好みの男性の話になってしまいました(笑)。



好みの男性って結局 息子ぢゃん!と思った方も思わなかった方も・・・ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する