寝て起きたら一日終わってた

午前4:30 昨夜の準夜勤を終え、帰宅。
だいたいはそこでPCをつけ、温かいカフェオレを飲むのですが、今日はベッドに直行。

6:30 2号を送り出すため起床。
2号を送り出し、洗濯干し。
そのあとまたすぐに寝て。

12:40 電話のため目覚め。そしてまた寝て。

今日は仕事が休みなので、目覚ましのセットをせず寝ていました。
いくらなんでも明け方から寝ているのだから、適当に目覚めるだろうと。

そして、自然と目覚めたのは 18:00すぎ。

朝食以降、飲まず食わずトイレも行かず寝続けました。
夜勤で肉体労働というのは、経験のない方に分かってもらうのは難しいと思いますが
かなりしんどいです。

だからといって、せっかくの休みにこれだけ寝ていたのでは・・・。



今日は、ばぁばが用事で出かけていたので、18:00過ぎに起きてから小梅のご飯と散歩。
仕事が休みなので、時間制限なく、ゆっくりのんびり散歩出来ましたが
上着をはおらず行ってしまったので、ロンTだけでは肌寒かったです。

でも、小梅の行きたいように40分ほど。
ばぁばとの散歩では、トイレだけ済ませたらさっさと帰りたがるそうですが
わたしが連れて行くと、なぜかもっともっとと遠くまで行こうとします。

今日は、普段の散歩ルートとしては最長コース。
でも、超特別ロングコースへ行きたがり、その曲がり角では攻防が。

ばぁばと行くのと、わたしと行くのでは何が違うのでしょう???
今日の散歩は日没後だったので、写真は無し。

ということで、ひさしぶりのセコ技。
過去画像集です。
10月2日なので、102で検索して出てきた画像の中からいくつか。

120724_0144~01

120528_0711~03

120102_0823~01

111210_2101~01

111108_0736~01

111104_1902~01

111019_2003~02

110711_0753~01

110209_1709~01
※粉末カフェオレ盗み食い直後

110207_1813~02

100505_0809~02

090101_2350~01

1024

20070411102532.jpg

明日は・・・ひきこもりを脱出して、地区役員の用事に行ってきます。
5分で終わるけど。(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する