だら~っ

写真120928b 普段の小梅。
昨日は、食事前の しゃき~んとした小梅画像でしたが、今日はいつもの小梅さん。
一日のうち23時間くらいをこんな風に過ごします。

食事前と食事中は、しゃき~んと。
あと、散歩はイヤイヤながらに朝夕二回、それぞれ20分ずつくらいかな。

まぁ・・・わたしも仕事以外は、この小梅のように だら~んと過ごしているわけですが。
27.28日が連休でしたが、26日の夜勤を終え、27日に帰宅して以来ひきこもり。
PC工事の人が来て対応したり、KDDIに電話をしたりはしましたが、家から一歩も出ず。

やっと今日になって、友だちとモーニングに行ってきました。
久しぶりに家族・会社の人以外と喋った~(笑)。


今朝、1号に 「 あんた早くカノジョを作りなさいよ。 」 と 言うと
1号から帰ってきた返事は 『 あんたに言われたくないわ。 』

ばぁばに、超有名ブロガーのを話していて 「 ブロガーの◎◎さんが、以前 ひきこもりで~~。 」
ばぁばからの返事は 『 ( ひきこもりって ) あんたといっしょやん。 』

みんなして、ヒド~い (涙)。

ちなみに、1号から 『 あんた 』 と呼ばれたことは、この場においてはOK。
ちゃんと時と場合をわきまえてわたしのことをいろいろ呼んでいますから。
基本的には、わたしが1号を呼ぶ時は “ 名前+さん ” で呼んでいて、
1号からは 「 かぁさん 」 と呼ばれていますが、時と場合によって変化します。
1号の名前は、呼び捨てしづらい上に、ニックネームにもしずらしいので、名前+さん(笑)。
親が息子を さん付け で呼ぶって微妙に不思議ですが。

さて。
今からすることといえば・・・

☆ 雨で乾かない洗濯物をどうにかする。
☆ KDDIの安心ネットセキュリティをインストールする。
  出来なければKDDIに問い合わせる。
☆ 10月のレクバレーの選手名簿作成
☆ 会社の半期ごとの資料づくり
☆ 夜勤に備え寝る。

まずは・・・寝る?

今日は久しぶりの夜勤。そして責任者(涙)。
今から肩に力が入っているわたしに応援ポチっとお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する