ちょっと前の出来事

3日も更新を休んでしまいましたが、小梅もみんなも 元気にしています。
25日(水)に、2号の個人懇談に行き、あ~らびっくりの衝撃の連続でしたが
そのあたりのことは・・・さすがに書きません。というか、書けません。
恥ずかしすぎて。いろいろありすぎて。
リアル友さん、またゆっくり聞いてください。

今日はわたしは、歯医者でクリーニングのあと買い物へ行ってから、皮膚科へ行ってきました。
やっと皮膚科卒業~!!!
イボで毎週一回、延々と通っていましたが、やっと卒業できました。
長かったぁ~。


ということで・・・
小梅は相変わらず毎日寝てばかりで新鮮な写真もなく、
ずいぶん前に撮ったまま、UPしそびれていた画像を いまさらですが紹介します。

120602_1134~02
小梅がどういう状態か分かりますか?

120602_1134~01 うつ伏せに寝ているのは1号。

120602_1135~01
1号が起き上がろうとしています。
マウスをあてると撮影時間が出ますが、6月2日 11:35  ( の 一枚目 )

120602_1135~02
小梅の位置は最初から全く変わらず。
おにぃちゃんが動いて、太もも枕がなくなったら今度は腕枕っと。

120602_1135~03
あら。左手外されたから今度は右手にするわ。
最初の写真は11:34撮影、後の3枚の写真は 11:35撮影。
小梅は自分は全く動こうとせず、手近なところを枕に利用し続けるのでした。

横着にもほどがある・・・。




この画像がお蔵入りしていた理由は・・・
この撮影日は、6月2日。
小梅の手術が6月4日で。その日以降ずっとエリザベスカラーをつけていたので
エリザベスなしの画像には違和感があって。
それを今さらUPすると、骨折後のコルセットをしている1号に違和感がありますが(汗)。

1号、事故の保険金が先日 振り込まれました。
やっとこれで事故に関するすべての処理が終了。
後遺症もなく無事に治ったようなのでよかったです。

はじめて保険金請求ということをし、いろいろ大変でしたが
1号が無事に治ったのが何より。
それから飲酒運転は言語道断ですから!!! ( ←ほぼ私信 )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

~ 積乱雲 ~ ウィキより
基本雲形(十種雲形)の一つ。
ラテン語学術名はcumulus(積雲)とnimbus(乱雲)を組み合わせた
Cumulonimbus(キュムロニンバス)で、略号はCb。
こちらもほぼ私信  ( さっきのとは別人宛 )


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する