刺激のある日々

昨日は、仕事も一段落しましたし、かなり心身ともに疲れがたまっていたので
焼き肉へGO。

1号は新人歓迎会とやらで留守だったので
2号とばぁばと3人で行ってきました。

1号がいない隙に行くってなんだか意地悪でしょ。
先日、2号がいなかった時に、1号とばぁばと3人で行ったのでこれでチャラ。
なんとな~く、こういうの気にしてしまう母なのです。

焼き肉は、ものすごくお腹いっっっぱいになるまで食べ
欲張ってデザートを二つも食べたので満腹を通り越してしまいました。
焼き肉大好きなので、幸せ時間。

ところで。
隣の席では、近くの大学 ( 女子大ではないけど、女子がほとんどのはず ) の
サークルか何かの会があったようで 世話役さんが新役員の紹介や挨拶などしていましたが・・・
女子ばかり40人くらい・・・みんな可愛くって♪

焼き肉ということもあってか、その大学がそういうものなのか・・・
とびっっきりのオシャレをしているという感じではなかったのですが
みんな可愛いなぁ・・・と。母親目線で眺めていました。

1号と同世代の女の子たち。
わたしのリアルママ友さんから、娘さんのことを聞くことも多々ありますが
わたしにも娘がいたらなぁ。

恋バナとかも出来たのかなぁ。
一緒に買い物に行って 、わたしの服を選んでくれたりしたのかなぁ?
( なんとなく、娘と買い物に行ったらそれは無理そうなんだけど。娘は自分のことに集中しそう。 )

20120514035203206.jpg
↑うちの娘。5歳。



話が戻りますが、昨日は雨だったので2号を送って行き、帰りに足の病院へ。
ずっと前からイボが出来ていて、3月の旅行までに治そうと思って、年末か年明けくらいから通っていますが
いまだ完治せず。相変わらず液体窒素での痛い痛い治療です。
長い人は一年かかると言っていましたが・・・一体いつまでかかるのやら。

そのあと、カットとカラー。
そのあと一度帰宅して、また会社へ。
普段はなかなかできない大掃除を3時間。

それから2号のお迎えに行って・・・
一度帰宅して、焼き肉に行って。
いくら夜が休みとはいえ、よく動きました。

帰宅後は もちろん死んだように寝ました。
ここの更新をささっと済ませて。

今日はお昼寝したりの~んびり。
珍しく仕事が連休なので、精神的にもすごく落ち着いています。

120526_1454~01 居間のソファの上の毛布。

120526_1453~01
毛布をめくると中から出てきたのは娘。
もう6月間近なんだけど暑くないの?

120526_1453~02 “ うぜぇ・・・ ”
女の子がそういう言葉遣いはやめてね。


明日から4勤。
でも4勤-休-1勤-2連休。
月末仕事に関連して不思議な勤務体制になりましたが、4勤さえこなせば・・・。

28日は1号骨折の再診。
さてどうなりますやら。

今日はauからの電話もありましたっけ。
2号の携帯通話料が昨日までで5万を越えてますって。
『 通話料が5万 』 て・・・。

って?
昨日までで27時間ほど通話しているらしく、1日平均1時間。
まぁ・・・カノジョちゃんがいればそのくらいはお喋りもするでしょうが
5万はナシでしょう、5万は。
ほとんど通話しないという設定での通話プランなので、通話料金がかなり高いのですが
今日、プラン変更しておきました。

電話するなとは言ってないから、携帯メールなりで連絡を取り合って
お互い家の固定電話の子機で話しなさいと言っているのに。
そのちょっとの手間が面倒なのかな。
でもだからといって5万はナシ!!!

もちろんお年玉貯金で払わせますが
祖父母や姉や皆さんからいただいたお年玉が通話料になるって・・・。

2号クン、カノジョさんはauユーザーを基準にして選べば?


二人の息子と一匹の娘がいれば飽きることなく刺激的な毎日が送れます。
バレーの選手登録で 「 平成25年4月1日基準日の満年齢 」 が、よく分からなかったわたしに
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
わたしは42歳?
自分はともかく、他の人の年齢が・・・。
ちなみに最高年齢は70代。



関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する