3/19【番外】 パイロットさんとバイバイ

わたしは空港や飛行機が好きですが、パイロットさんも好き♪
かっこいいから。

スーツフェチですが、パイロットさんに関しては制服ふぇちかも。
自衛官とか警察官の制服にはそんなに反応しませんが、パイロットさんの制服には激しく反応します。

だいたい男性の方はCAさんのことが好きだと思うので ( ですよね? )
単にその逆版だと思っていただければ。


だから? という話ですが。

空港へ行く楽しみのひとつに、パイロットさんとバイバイするというのがあります。
これから出発というとき、パイロットさんがデッキに手を振ってくれるので、デッキからバイバイと。

意外と知らない方もいるようで
「 えぇ~ パイロットさんが手を振ってくれたよ~!!! 」 と驚いている人もよく見かけます。



3月19日 羽田

1P3190060.jpg JA8674 B767-300

間もなく出発するであろう飛行機を見つけ、デッキの真ん前で眺めていました。
少し離れた所には、50代~60代の女性3人組。
この便の人を見送りに来ているというよりは、旅行で立ち寄ったのでデッキに来てみたという感じ。

出発前、パイロットさんが手を振ってくれたので、デッキから大きく振り返しました。
一度手を振るのをやめたパイロットさんでしたが、こちらに気付いてくれたようで
また手を振ってくれました。

2P3190060.jpg  ( 同じ写真をトリミング )

わたしの隣にいた女性3人組もパイロットさんが手を振っているのに気付いて振り返し
再度、パイロットさんが手を振ってくれ・・・
要するに、パイロットさんは3回も手を振ってくれました。

わたしの隣にいた女性3人組は
「 パイロットさんが手を振ってるよ。」
「 え~?わたしたちに振ってくれてるの? 」
「 まさか~。わたしたちに振るわけないよ。 」
「 でも こっちに向いて振ってるよ~。 」 と、楽しそうに言い合っていましたが、
2回目と3回目 ( のどちらか、もしくは両方 ) は明らかにデッキ向けでした。

さっ。
もう少ししたら松山空港に行くので 16:30出発のB7のパイロットさんとバイバイしてこようかな。
一番好きな機体が B777-200 なので。 ( B747-400は 殿堂入り )

ん?そんな時間はないかな。
今から小梅の散歩と買い物と、家の片付けと・・・どれかを端折るか?

では、日付が変わる頃、旅行記の続きをUPする予定です。あくまで予定ですが。

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 航空機 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する