120330_0957~01
我が家の庭。

昼間はポカポカと暖かく、お散歩日和が続いています。
東京はどうなのかな?

ばぁばは引越し後の片付けに手間取っているようですが
こちらはみんな元気にしています。


120329_1039~01
こちらは昨日。
上空をしょっちゅう飛行機が通るので、音がすれば上空を眺めています。
音の聞こえてくるところを見ても飛行機はおらず。
音よりずいぶん先を飛んでいます。

音がして、空を見上げて、飛行機を見つけるまで何秒かかるか、
( もちろん計ってはいませんが ) 、自分の中の楽しみです。
かなり高いところを飛んでいるとは思いますが、サンアークは、はっきりと分かることも。


昨日は昼勤。
またしても・・・居間で寝てしまいました。

1日働いて帰宅して、食事して。
夕飯の片付けや洗濯干しの気力がなくなってしまい、ちょっとだけ横になってから
夜中に起きて台所と洗濯ものを片付けよう・・・と思ったら起床 6:00。
いつものパターン。学習能力なさすぎです。

仕事でちょっと・・・というかかなりストレスがたまっていて
昼勤・夜勤ミックスの、いつが休みだか全く分からない生活にもいまだ慣れず。

小梅がいなければ居間で寝ることなんてないのにと小梅のせいにしてみたりしますが
小梅がいてくれることで、外に散歩に出て、きもちのいい空気を吸ってリフレッシュできたり。

さて、午後からは、足 ( いぼ ) の病院と、銀行や郵便局巡りとスーパーと。
1号進学に際し、たくさんのお金が動いて、書類やら支払いやら大忙しでしたが
今日の銀行と郵便局を済ませばやっと落ち着きを取り戻す感じです。

1回であっさり終わればの話ですけど。
また本人確認がどうとか、1号の口座をわたしが使うとどうとか・・・なるのはイヤだな。
とりあえず保険証やら免許証やら必要そうなものは全部持っていこうっと(笑)。

※ 昨日は15時から 2kmちょっと離れた郵便局まで小梅と散歩がてら振込に。
1号の進学に関して10万円を超える金額でした。
ふだんは車で動きますから免許証はもちろん、自分の保険証も常に持っていますが
昨日は小梅の散歩がてらだったので、振込用紙とお金と、他には財布だけでした。

そして、10万円を越える振り込みには本人確認が必要と・・・。
免許証も保険証も持ってませんってば。

最近郵便局によく行きますが、何かと大変です。((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する