春の訪れ

昨日、わたしは昼勤だったので22時前に帰宅し、ブログを書いて次の記事の下準備を途中までして4時頃就寝。
すご~くひさしぶりにベッドで熟睡。
今朝は6:30起床、2号を部活へ送り出し、また居間で寝ました。

120327_0957~01 寝ながら、重いな・・・と感じていましたが、起きてみるとこんな感じ。
小梅に気遣って寝返りもできません。((+_+))

120327_1107~03 
11時を回っていますが・・・朝の散歩。
すごく天気が良くて気持ちよく、小梅の行きたいようにロングで。
予想以上のロングになってしまい、正午の友だちとの待ち合わせに間に合うかドキドキ。

どうにか、友だちとの待ち合わせは5分前集合完了。
久しぶりにランチを楽しんできました。

120327_1710~01
用事をして帰宅後、天気がよかったので小梅を外に繋いでおくことに。
裏庭に繋ぐと、ばぁばの花の肥料を食べてしまうとのことなので玄関に繋いでおきました。

17時過ぎ、玄関の繋いでいるところまで食事をお届け。
それまで何度か小梅の様子を見ていましたが、小梅はひたすら家のほうを向いて座っていました。

そろそろ食べ終わったかな?と食器を下げに行くと。なんとデザート中・・・。
さっきまで見向きもしてなかったのに、バリバリボリボリ葉牡丹を食し中。

ばぁばが泣くわ。

紫の葉っぱの部分を食いちぎって、白い部分一か所完食。
カリフラワーかブロッコリーみたいなものかなぁ?

120327_1726~01
夕方のお散歩。


先ほど、お友だちのところに連泊していた1号が帰ってきました。
2号は、部活の大会でしたが応援係。

東京出張中のばぁばは、引越しでてんやわんやなようですが
こちらは のどかな時間が流れています。

さ。夜勤行かなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する