リンク

ネットをうろうろしていたら見つけました。

エバー航空のキティジェットに乗った方の搭乗記
こちら

搭乗記を書いている身としてはいろんなところを真似したいような出来ないような・・・。

わたしの通常更新・・・といっても旅行記の続きですが
とても今日中にはUPできそうにないので、日付が変わってからUPします。


あ。
Twitterで、DHの乗員さんのネタがあったので、おもいっきり食いついたのですが
DHのパイロットさんと2回、同じ便になったことがあります。
とはいえ、座席は全く違うところでしたけど。

一度目は、松山空港で自分の荷物を待っていた時、DHのパイロットさんが一人で乗っていて
荷物を受け取ると、タグをむしり取ってものすご~く機嫌が悪そうでした。

肩章とか外してても、飛行機好きな人ならすぐにパイロットさんと分かるのに。
不機嫌なパイロットさんをみたのは後にも先にもこの時だけかな。
パイロットさんはペアで移動しているイメージがありますが、この時は一人だけでした。

二度目は、関空で松山行きの搭乗を待っていた時、
向かい合わせのベンチの、すぐ前にいたのがDHのパイロットさん二人組でした。

ベテラン機長さんと、若い副操縦士さん。
かっこよかったです。
パイロットさんの世界って、かなり体育会系なんですね。

ということで、なんのオチもない話でしたが、これにて終了。
さて、もうしばらくネット散策してから、自分の旅行記を書きます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 航空機 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する