相変わらず

このところ1号日記と化しているこのブログですが・・・
1号進学に関して、主な書類手続きは終わったと書いたはずなのに
今日もまた大きな封筒が届きました。

大学生協からの各種お知らせや、手続きの書類。
いろんな案内は1号が読んで理解するとして、
わたしに関係があるのは電子マネーと事前入金のミールカード。

そういえば奨学金の正式な手続きもありますし…。
やっぱりこの時期の旅行は日程選択ミスでしたが、旅行も目前に。

120314_1202~02
大安の今日、バイクが届きました。
早速試乗といいたいところですが、まだ免許がなぁ~いっ。
とりあえず眺めておくだけ。


o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o


昨日は夕方に小梅の病院に行ってきました。

主な理由は爪きり。
家では絶対にさせてくれないので。
トリマーさんに頼んだことはないのですが、女性のトリマーさんだと無理だろうなぁ…。

病院では女性が2人がかりで小梅を抱いて、男性の医師が爪きりをして下さいます。
家族が抱くと甘えて暴れるからという理由で。

お腹の腫瘍の確認と足に時々出来るできものの確認と、治療食のフード購入と。

120314_1212~01
相変わらずいつも誰かにくっついて愛されまくりの小梅さん。
今も元気にお昼寝しています。

明日は1号のベッドとテーブルが届き
姉が小学1年生から長年頑張ってくれた机が処分されます。
関係ありませんが、今回1号は姉の後輩になります。

1号、今日はバイト2日目。
明後日はバイクの免許試験です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2号、無事に二年生に進級できることになりました♪
ほっ。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する