B787に乗りたい!

3月1日から、羽田-松山 一日6往復のうち2往復にB787が 飛んでいます。

姉夫婦が3月末に引越しをすることになり、ばぁばはお手伝いのため東京へ。
今日、飛行機の予約をしたのですが、ばぁばの意見は 「 787に乗りたい。 」

引越しの前後で東京に行くため、日を決めたのですが
行く予定日に787の特典での空きがありませんでした。
帰りは4月になるので、787が1往復だけの運航に減ってしまい、時間が合わず。
どうしても787に乗りたいというので、一日早めて行くことにしました。
( その早めた日も、特典での残席は1でした。 )

わたしがクレカでせっせとためたポイントをマイル移行。
15000マイルでの羽田往復。
今回は旅行じゃなくて、引越し手伝いなので大変とは思いますが
787の乗り心地を確かめてきてほしいと思います。

ばぁばが行くのは3月末~4月はじめ。
その前にわたしと1号が787に乗ってきます。
年に一回しか飛行機に乗らないので、いままでの飛行機との違いなんて分かるのかしら?

わたしと1号が卒業旅行をしたり、
姉の引越しでばぁばが東京へ行ったり、
1号の大学進学があったり、大忙しの春ですが
とりあえず我が家はみんな元気です。

120304_1708~01 “ あたしのお世話は誰がしてくれるの~? ”
はい、2号がよくやってくれるのでかぁさんと2号でお世話させていただきます。
1号は、甘やかし係。

今日はものすごく久しぶりに布団で寝た感じ。
昨夜、二人とも父さんちお泊まりで留守だったので帰宅して速攻布団へ直行。
10時間寝ました。
幸せ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する