人好き

小梅は誰かに触れ合っているのが大好き。
大好き・・・というか、落ち着くのでしょうね。

抱かれていることも多いですが、それぞれが別々に寝ているように見えても
たいてい身体の一部は触れ合わせています。

写真は、昨日の朝の小梅。
ばぁばが横になってくつろいでいますが・・・

111010_0839~01
ばぁばの脚の上にまたがって寝ている小梅。
凸凹して寝づらくないのかしら?

111010_0839~02
小梅のわきの下がこれだけ盛り上がっていたら、寝づらいと思うけど。

111010_0840~01 “ いいの。ほっといてちょうだい。 ”
はい。わかりました。

111010_0840~02 それにしても・・・・太すぎ。


お昼は お友だちとランチに行ってきました。
月~金仕事で・土日祝が休みの仕事をしている友だち。
久しぶりのランチです。
友だちセレクトで haco へ。

111010_1131~02
11時過ぎに入店。
占有面積 ( ? ) は、すごく狭いのですが、右はガラス張りで外がよく見え、
背後は背の高い壁になっていて、そちらの客席は全く見えず。
店員さんが来るほうは、用の無い時はロールカーテンを閉めてくれるので
かなり狭いものの個室感覚でのんびりゆったり。

“ 狭いけどのんびりゆったり ” っていう感覚・・・通じますか???

111010_1144~01

111010_1233~01

haco.jpg
いつものごとくのんびりゆっくり食事して、デザートが届いたのが一時間後。
それから喋るシャベルしゃべる。
それぞれの子どものこと、仕事のこと、オシャレのことなど話題は尽きることなく。

追い出される気配なく、のんびりゆっくりまったり。
ランチ滞在最高記録を更新した気がします。

お友だちとランチに行って、さすがに長時間いづらくなって追加デザートを頼んだり
場所を移動して喋り続けたり・・・ということはありますが
デザートセットとはいえ、ランチを頼んだだけでここまで長時間居座ったのは初めてかな。
で、店を出たのが何時だったのかは、書かないでおきます。

夕飯の買い物をして帰宅。
友だちと一緒にスーパーに行くのも好き。
友だちお勧めのメニューを聞いたり、「 これ美味しいよ♪ 」 と勧められたり。

そして眠い目をこすりつつ夕飯を作って・・・
22時からソファで寝て4時まで。
これ、いつものパターン。

そして4時からPC遊び。
これも典型いつものパターン。

さて、主婦してきます。
そのあとは 今日もお出かけ。

試験勉強前の最後のお出かけ。
またまたお喋り、楽しんできます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する