兄妹愛2

本日二度目の更新です。
一度目の更新は こちらです。

つい先日も兄妹愛としてお送りしましたが今日はパート2。
先日の記事はにぃにぃ2号との触れあい、こちらです。

今日は にぃにぃ1号と。
にぃにぃ1号の口癖は「小梅はホントっ かわいいなぁ~♪」
7.29p.jpg
どちらが先に寝始めて どちらが後から寄り添っていったのかは謎ですが
寝ていても近づきたい心理・・・よくわかります。
(モザイクで見えませんが にぃにぃも寝ています。)

そして今度はにぃにぃ勉強中。
またしてもにぃにぃのお行儀(姿勢)の悪さはスルーしてくださいませ。
7.31p.jpg
にぃにぃの足の隙間に入っていった小梅。
にいにぃの腕の下から小梅の脚がみえていますが
小梅がしっかりリラックスしている様子がうかがえます。

そしてにぃにぃは お尻を下ろせなくなりました。(o ̄▽ ̄o)/

家族みんなから過剰な愛を受け取っている小梅。
「すこしは そっとしておいてよぉ~っっ。」
という心の叫びも聞こえてきますが 都合よくスルー。

昨日の朝から出かけていたにぃにぃが先ほど帰宅したとき
小梅は うれしょんで歓迎♪♪♪

最近 うれしょんはずいぶん落ち着いてきたけれど
本当に嬉しくってたまらないときだけは まだやってくれます。

小梅が嬉しいのは分かるけれど
人間はお掃除が大変で悲しいのだ~っっ。
ま、小梅が嬉しければ それでいいっか♪


お盆も全く変わらず仕事で 
全く普段と変わらぬ日々の我が家に
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門   (83位/7796誌)
ビーグル部門 (6位/145誌)


業務連絡です。

8月7日にコメントをいただいた う○さん
お返事が遅れまして申し訳ありません。
コメントが行方不明になりました。
よろしければ再度コメントをいただき URLをお知らせくださいませ。
もう到着しているのでしょうね。
続報を楽しみにしていましたのにお気に入り登録する前に行方不明になってしまいました。
新たなコメント ぜひぜひお待ちしております♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト



Category: 小梅

コメント

「お尻の下からこんにちは!」はちょっとウケました。。#(^◇^)#
腕の間からは結構ニョキッ!と顔出したりしますけどね♪♪

報告が遅れましたが、リンの”おでき?”は一向に小さくならず、盆開けに再度通院しようと思ってます。
ホントは先週中に連れて行きたかったけど、私が忙殺されててちっとも構ってやれませんでした。(-_-;)
ただ体調は元気一杯なので、あまり心配いらないのかな?とは思ってますが・・・。

先日の祭りの日にリンにサングラス初挑戦してみましたが、別に嫌がる様子もなくほとんどかけっ放しでした。
ついでに祭りのTシャツも着せて店の前に繋いでたら、一躍人気者で写真撮る人100人以上・・・。。(^^;
リンの迷惑も考えず、更なるバージョンアップを帰省中の姉と計画中です♪<爆

2007/08/13 (Mon) 21:46 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集

ごおるどさんへ♪
 サングラス姿のリンちゃん 見たいです♪♪♪
 おでき騒動は心配ですね。
 小梅も尿路結石症とは言われていますが
 元気いっぱいです。
 愛犬の体調管理は飼い主の大切な仕事ですから
 お互い 大変ですが気をつけてあげましょうね。

 リンちゃん、どんな仮装ができたのか楽しみです♪

2007/08/15 (Wed) 17:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する