試験結果 ( 得点 )

第一種衛生管理者の試験に合格できなかったことは書きましたが
結果のはがきが今日届きました。

110921_1426~01
総合で60%以上の正解、なおかつ各科目で40%以上の正解で合格。
まぁ・・・あの勉強量で、5択で、この点数だと だいたい予想通りの感じかな。

有害の分野って・・・日々の仕事には無縁ですし
聞いたこともない言葉ばかりが並ぶので、大変(泣)。

全体の合格率が5割切っていますし、
さらに一発合格の人は2割程度らしいので、わたしが落ちても驚く結果ではないのですが
やはり凹みます。



昨日は、かなり忙しく動き回り、夜は会社に行き会議。
会議といっても、“ 上司に怒られる会 ” とも言えるような。
働くって大変(泣)。


110920_1212~01

110920_1254~01  一日中忙しくしていましたが、お昼は まったりランチしてきました。
お友だちセレクトの昔懐かしナポリタン。奥は・・・名前を忘れましたがピザ。それぞれ半分こ。
デザートはイチジクのタルト。
美味しかったです。

台風15号の影響で大雨の中、帰りに郵便局へ行き 1号のセンター試験の支払い。
もうそんな時期なんですね。


今朝は、2号が 「 長袖のシャツ ( 制服 ) は? 」 といっていましたが
まだ衣替えの時期でもないですし、「 洋服ダンスにあると思うよ。 」 と言っただけでスルー。
コンコンと軽い咳はしていましたが、特に気にせず登校。

わたしは昨日の疲れから爆睡していましたら、携帯に着信。
2号の学校から。
学校からの電話って、本当にドキドキしますが、声が担任ではなかったので
ちょっとドキドキが和らぎました。

「 ◎◎高校ですが、2号くん保健室にいまして、熱が39℃を越えて います。 」

うひょ~。
たまたま ばぁばが じぃじの病院に行っていましたので
迎えに行ってもらい、そのまま自宅近くの病院へ2号を送り。

体力には自信がある2号ですが、さすがに39度を越える熱でヨレヨレ。
今週末は大会なので、とりあえず明日 どうにか学校へ行きラケットを持ちかえっておかなくては。
風邪という診断なので、熱が下がれば大丈夫とは思いますが はて・・・。

入学時に、将来の就職・進学のために 「 とにかく学校へ来て 」 と
更に、遅刻・早退をなくしてと、何度も言われましたが、さすがに早退。
明日も朝からの登校は無理そうです。


試験の結果を聞いた疲れ ( というか、また勉強か~という気疲れ ) と
会議疲れと、なにもかもでわたしもヨレヨレ。

気分転換に飛行機に乗って旅に出たいよ~。


ということで、リアル友さんへ♪
10月のデートのお誘いです。
5日 ( 水 )、11日 ( 水 )、12日 ( 木 ) モーニング・ランチ・お買い物など 遊びましょ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

ほ~~~っ、結構いい線いってんじゃないですか!
法令の有害さえクリア出来れば、あとは得意科目で点数稼ぐといけるんでは??
次回はバッチリですね♪♪<他人事かな??

う~~ん、私はソコまではいってないかもです。。
まあ、得点配分が出ないんでナンとも言えませんが・・・。
取りあえず私の次回は半年後なんで、まだのんびりしてますが。。(^^;

ずい分涼しくなって、リンもご機嫌で散歩してました。
ようやく台風から解放されて、ほっ。。としてます。
これからいい季節なので楽しみですね。。
つか、来月も試験なんですよね。
頑張って、早く試験から解放される事を祈ってます。(-人-)

2011/09/21 (Wed) 23:39 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集
ごおるどさんへ♪

せっかくいただいたコメントのお返事すっ飛ばしてました。
ごめんなさい。

試験結果。
まぁこんなものですかね。
だいたい予想通り。
「あと1問だけ足りなかった」とかだとがっかりしますが
この程度だと結果に納得できますね。

有害・・・ホント 聞いたこともない無縁な言葉ばかりで
クラクラします。
でも、ここをクリアしないと合格できませんものね。

大丈夫なところでしっかり稼ぎつつ
有害のところも最低の4割はクリアしないと。
はぁ・・・壁が高いです。(T_T)

ところで朝夕めっきり涼しくなりましたね。
昼間は暑いくらいで。

気温差が激しく体調管理が大変ですが
元気一番で頑張りましょうね。
人もワンコも♪

2011/09/22 (Thu) 17:32 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する